since 2004
ARCHIVES: 「2008.03」の記事一覧

2008.03.02 INORAN @ CLUB ECHO

INORAN NO NAME? PRIBATES? #7 in OKINAWA

Date:2008.03.02

Place:CLUB ECHO

前回の1日目のイベントと同様の形態だったが、ちょっと違ったのが、今回は参加人数が少なかったので全員に席があったことと、食事の後にライヴスペースが開放されたこと。スタッフの人にちょこっと聞いた話では、前回の形式では食事を全く食べていない人がいたので、それに配慮したとのこと。
番号が恐ろしく悪かったのですが、最初は番号の遅いほうから入場したので、ステージのすぐ上手の、完全にステージを横から眺められる位置に陣取った。これが結局超ラッキーで、ライヴスペース開放時は番号の早い順からの入場だったんだけど、別に移動しなくてもいいとのことだったので、私はステージの真横から座って悠々と観覧することができました。
だから目に焼きついているのは、ひたすらINORANの横顔、立ち姿。
まじで立ち位置から90度のとこにいたから、絶対こっちなんて見てくれないと思ってたけど ...

続きを読む »

タグ: レポ INORAN NO NAME? PRIVATES?

( Last-updated: 2011.11.27 16:41 )

2008.03.01 INORAN @ DFSギャラリア 沖縄 Food Colosseum

INORAN NO NAME? PRIBATES? #7 in OKINAWA

Date:2008.03.01

Place:DFSギャラリア 沖縄 Food Colosseum

何かすごくリッチな感じのDFSでパーティ。
すっごい広いスペースで、食べ放題・飲み放題で環状にテーブルが配置されてて、私ははじっこの席で、最初は何処がステージなのかも分からなかったので、また最悪な席だと思ってた。
でも最初にINORANが出てきたら、席からステージがよく見えたのでラッキーだった。INORANだけじゃなく、BASS君、薫君、奈良さん、きくっちゃんがきてた。そんで皆でステージの周りに集まって乾杯。
料理も高級な感じで美味しかったし、ワインしか飲まなかったけど美味しかった。コーヒーとかジェラートもあって、前回のイベントよりかなりよかった。しかもBASS君とか薫君が自らお酒を作ったり注いだりしてくれてた ...

続きを読む »

タグ: レポ INORAN NO NAME? PRIVATES?

( Last-updated: 2011.11.27 16:39 )

« 2008.04 |