since 2004
ARCHIVES: 「2006.09」の記事一覧

2006.09.29 INORAN @ 大阪BIG CAT

INORAN photograph tour

Date:2006.09.29

Place:大阪BIG CAT

HAPPY BIRTHDAY INORAN

何で誕生日に大阪を選んだんだろう??
その答えは残念ながらわからなかった。

INORAN初のソロツアーなので、当然初のソロ大阪。
INORANは「はじめまして」と笑う。
大阪ファンは熱い。東京に参戦してなくて、大阪が初めてですって人が結構いたらしく、MCも東京とほぼ同じだったにも関わらず歓声が新鮮だった。
セットリストは初日と同じ。
東京の2日目のとき、Raizeが最後だったので、この展開は何となく想像ついてた。
今日はライヴ中盤でメンバー紹介があった。
INORAN ...

続きを読む »

タグ: live レポ INORAN

( Last-updated: 2011.02.21 23:43 )

2006.09.27 INORAN @ Shibuya O-East

INORAN photograph tour

Date:2006.09.27

Place:Shibuya O-East

昨日みたいに長くはかけないけど。
昨日よりずっとよかった。
INORANちゃんと歌ってたし(笑)、せっとリストも昨日とは全然違ってたし。
最近のINORAN、動きが隆に似てきたなと思う。歌うとき体をよじったり、くねくねしたり、どっかで見たなと思ったら隆だった。やっぱ一緒にいると似てくるもんでしょうか。

昨日のは何だったの?って思うくらい上機嫌なライヴだった。やっぱINORAN、昨日は空回ってたんだと思う。今日も後ろで見てたけど、お客さんのノリも含めて昨日よりテンション高め。INORANも今日はちゃんと音楽に乗ってる感じだった。MCも昨日ほど喋らなかったし。
あまり時間がないので ...

続きを読む »

タグ: live レポ INORAN

( Last-updated: 2011.02.21 23:43 )

2006.09.26 INORAN @ Shibuya O-East

INORAN photograph tour

Date:2006.09.26

Place:Shibuya O-East

ダメダメINORAN(^_^;)
1年半ぶりのソロライヴで緊張したか!?
最初はよかった。ガラガラ声で喋って(誰かの真似?)「最初からとばしていくんで」って珍しくノリノリで威勢のいいこと言ってた。
てか前半はまだよかったんだよね。ノリノリだったし、一応ちゃんと歌ってたし。後半がまずかった。
始まる前、ステージの前にいつものJみたいに幕が下りてて、そこにずっとphotographのジャケが映し出されてた。
1曲目はRaize。幕の後ろにINORANが映った瞬間すごい歓声。できた前半の曲はこれと次のidentityだけ。前半はアルバムの曲ばかりで、残念ながらまだ曲名覚えるまでに至ってなくてセットリストは挙げられません ...

続きを読む »

タグ: live レポ INORAN

( Last-updated: 2011.02.21 23:42 )

2006.09.14 J @ Shibuya O-East

J レッドシューズ誕生25周年記念イベント WEAR RED SHOES Vol.3

Date:2006.09.14

Place:Shibuya O-East

すごかった!
18時に会社出て渋谷に向かって、たぶん着いたのが18:30くらい。Jが出てきたのは20:00前かな。今日のために結成された高樹町ミサイルズ。言い出しっぺはJらしい(笑)。
日本軍の軍服を模した衣装で登場(笑)Jだけ前はだけてたし。今井さんは何だかぎこちなさげだが、Jは言い出しっぺだけあってやたら楽しそう。
私はJばっか見てた。J以外は殆ど見てなかった。だって当分会えないのに、他の人見てる余裕なんてありませんよ。
演奏もJのベースの音ばかり追ってたので実はあんまり記憶ない。J君がやたら無邪気に見えた ...

続きを読む »

タグ: J live レポ

( Last-updated: 2011.02.21 23:41 )

2006.09.02 J @ Zepp Sendai

J TOUR 2006 SUMMER DRIVE ON FRAMES

Date:2006.09.02

Place:Zepp Sendai

スコットたちと同じ新幹線だった。あの荷物の量だと今日は泊まりだね。私は日帰り。今日前座あるから間に合うか不安…いつも仙台は高速バスで帰ってくるんだけど、そろそろ社会人だし、と思って。
ライヴは、前半やたら早かった。中央のバーの5列目くらいにいたのだけど、前にいた男の子が邪魔で、首を右にずらさないとJが見えないし、藤田さんはそもそも見えないし、う~ん、と思いながら見てたらあっと言う間に前半終わっちゃった。でも私、そういう状況の方が燃える人なので、動けないの承知で必死に踊ってた。だってTWISTED ...

続きを読む »

タグ: J live レポ

( Last-updated: 2011.02.21 23:40 )

« 2006.10 |