since 2004

2007.01.13 INORAN @ 沖縄東南植物楽園

INORAN NO NAME? PRIVATES #4

Date:2007.01.13

Place:沖縄東南植物楽園

INORAN F.C.NO NAME?のイベント、NO NAME? PRIVATESの一環。今回は沖縄2日目です。
あ~すごかった!
今日はトークショーONLY。
会場はちょっと微妙。人数の追加分があったせいか、本当は夕食の会場とイベントの場所は違うはずだったんだけど、何故かうち等はイベント会場の後ろに設けられたテーブルで食事(^_^;)。ぉぃぉぃ。しかもこの会場のスタッフ、気利かない。ドリンクは何故か中までいちいち取りに行かなきゃいけなかったり、スタッフ立ってるだけで、何の説明もなしにウェルカムドリンク下げられたり。
まぁそれはいいとして。イベントも30分押しでした。
内容はかなり暴露話(笑)。そして今日もまた、主にBASS君がネタに(笑)。INORANよりBASS君が話してる時間の方が長かったんじゃないかな(笑)。司会のカジモト(?)さんもBASS君の発言(というか言動)がツボにはまって笑いが止まらなくなってたり、薫君も続いてツボになってたり(笑)。INORANは終始ニコニコして、皆の話を聞いてました。カジモトさんが爆笑してるときだけバカウケしてたけど。
BASS君とのコンビも絶好調。ギャグ連発で会場は終始笑いの渦に巻き込まれてました。「真面目な話」をするはずで、BASS君もその為にわざわざ黙ってたりもしてたんだけど、結果的に笑いの方に持っていかれてしまい、真面目な話よりもおかしな話の方が印象深い。
レコーディング中に薫君とINORANが2時間くらい立ち話してた、とか(これは聞いたことあるね)、BASS君は照れ屋で真面目な話をしない、とか、BASS君はINORANに恋してる、とか、レコーディングは別々にやってるけど、メンバーの意見を聞いてるから、どんどん曲が変わっていく、とか、誰々は誰々と仲が悪い、とか(笑)、INORANが雨男で、CAPACITY∞のときも、INORANだけがセットの完成版を見たらあんなことになったとか。ほんとの話と嘘の話がゴチャゴチャになってて、最早何がなんだか分からない状態に(^_^;)しかし楽しかった。1番後ろでしたが、存分に楽しめました。
その後のビンゴ大会。
プレゼントがすごくて、INORANのギターや衣装から、Wiiまで(笑)。幅広く、しかも皆いいものばかり。でも10数個くらいしかなくて、ビンゴが進むに連れてリーチの人増えていくし(笑)。私も早めにリーチになったけど、全然駄目。でも何と、最後1つのプレゼントのときに、当たった!!!(笑)最後の最後で。「73番!」って言われて「きた!」と叫んでしまった。完全に諦めてたから(笑)。が、じゃんけんで負けました(笑)。
でも前に出るとき既に膝ががくがく(笑)。テンション上げて何とか誤魔化してたけど、じゃんけん負けてしょぼんとしてたら、そしたらBASS君が「握手だけでもしてあげたら」って言ってくれて、「うわーっっっ」って感じに(オロオロ)。
どうやってINORANの前に言ったのか記憶なし(笑)。気付いたらINORANの前に立ってて、INORANがこっちに手差し出してて、その手を握って(軽くですけど)、INORAN見たら超ニコニコスマイル...意識飛んでたね、確実に。多分私も超笑ってたけど。
で、戻ろうとしたら「負けた人もちょっと待って下さい」って言われ、待ってたら、残念賞ってことでローソクもらいました。テーブルの上に最初から置いてあったのと同じやつ(笑)。「うわ、またか!」と思ったけど、INORANが手渡してくれて、再度INORANの前へ...またニコニコしてる...はぁ...可愛すぎ。写真のまんまだよ、まじで。Jだったら気絶してたな、私。
その後もガクガクしてました。
でも今考えると、私より一緒に行った友達の方がINORAN大好きだったので(知っての通り、私はPyroです)、ビンゴごと友達にあげればよかったと思った。そしたらじゃんけんも勝ってたかもしれないし。申し訳なかったので、残念賞のローソクだけ彼女にあげました。
あ~最後の最後で...すごい思い出ができてしまった...。

因みに、昨日記念撮影した写真も今日頂きました。BASS君...何処見てるの...(笑)。まともな写真は1枚もなかったらしいです。

タグ: レポ INORAN NO NAME? PRIVATES?

( Last-updated: 2011.02.21 23:50 )