since 2004
ARCHIVES: 「2009.05」の記事一覧

2009.05.05 J @ Shibuya O-EAST

J F.C.Pyro. NIGHT Vol.7

Date:2009.05.05

Place:Shibuya O-EAST

自分の幸福を実感した夜
ライヴ行くだけで自分が世界で一番幸せな人間なんじゃないかと思える。
大阪より人が多くてなかなか自由に動けなかったけど、大阪より熱かった。
Jも今日は只管、「今日は何か起こる」(だったか?)って連発してたけど、本当に今日は特別な夜でした。
久しぶりの東京ライヴだったからかもしれませんが、皆の温かさと熱さにずっと感動しっぱなしだった。
大阪より妥協ないし、最早もう、Jだけのライヴとは絶対に言えない域に達してると思った。
ステージを見てても、Jの声よりも皆の声が聴こえてくる。自分の声も聴こえてくる。
恥ずかしながら私は叫ぶと結構声がでかいので、地方ライヴだと1人だけ声が目立ってたりすることがよくあるんですが、今日は全然そんなことなかった ...

続きを読む »

タグ: J live レポ set list

( Last-updated: 2011.11.27 19:45 )

2009.05.03 J @ 心斎橋 CLUB QUATTRO

J F.C.Pyro. NIGHT Vol.7

Date:2009.05.03

Place:心斎橋 CLUB QUATTRO

ヤバい熱かったわ~
何かね、あまりに久しぶりのライヴじゃないですか。
多分私のライヴ人生でこんなに間空いたの初めてだと思うよ(実は隆ちゃんのオーチャードホール行ってるけど)。
だって5ヶ月だぜ?
だから始まる前超緊張しちゃって。
緊張すると弱気になるから、今日はあんまり暴れられないかもしれない、とか、キツかったら後ろ下がろう、とか悶々と考えてたんですが、全部杞憂でした(笑)

改めて、自分がどんだけライヴに人生かけてたかよーく思い出しました。
始まったら当たり前のように体が動く。
Jが、スポーツ選手がよく試合が暫くなかったときとかに言う台詞を挙げて(ごめん ...

続きを読む »

タグ: J live レポ set list

( Last-updated: 2011.11.27 19:41 )

« 2009.06 |