since 2004

2008.03.01 INORAN @ DFSギャラリア 沖縄 Food Colosseum

INORAN NO NAME? PRIBATES? #7 in OKINAWA

Date:2008.03.01

Place:DFSギャラリア 沖縄 Food Colosseum

何かすごくリッチな感じのDFSでパーティ。
すっごい広いスペースで、食べ放題・飲み放題で環状にテーブルが配置されてて、私ははじっこの席で、最初は何処がステージなのかも分からなかったので、また最悪な席だと思ってた。
でも最初にINORANが出てきたら、席からステージがよく見えたのでラッキーだった。INORANだけじゃなく、BASS君、薫君、奈良さん、きくっちゃんがきてた。そんで皆でステージの周りに集まって乾杯。
料理も高級な感じで美味しかったし、ワインしか飲まなかったけど美味しかった。コーヒーとかジェラートもあって、前回のイベントよりかなりよかった。しかもBASS君とか薫君が自らお酒を作ったり注いだりしてくれてた。楽~な雰囲気で皆楽しんでた感じ。
で、1時間半後にビンゴ大会開始。
今回の景品は36個+3個。ステージに上がる階段に飾ってあった。iPod nanoとか食事券(これが恐らく10個くらいあった)とかLUNA SEAの写真集とか、サイン入りTシャツなどなど。
トイレの前の席だったので、既にぐったり酔いつぶれてるBASS君や薫君がトイレに何度も行くのを笑いながら見てた。BASS君はステージの上で最初ビデオ撮ったりしてたのに、疲れたらしく、薫君にカメラを渡したりしてた。薫君はBASS君にカメラを渡される前にビンゴカード持って慌てて「トイレ行ってくる」なんて言って走っていったり、カメラ渡されて暫くしてからも「疲れちゃったよ」って言ってまたトイレに走っていったり、私達はそんな薫君を笑いながら見送った。ほんとにいい席にいたわ。丁度ステージからトイレに向かうときに目につく位置にいてよかった。
BASS君もうろうろしてた。トイレから出てきて、私の席の横の方で携帯見ながらうろうろしてたので、何となく話しかけちゃいけなさそうで話しかけなかったけど。
そんでびっくりなのが、ビンゴでまた当たったこと。しかもまた最後の最後で(笑)。びっくりだよね、ほんと。で、またじゃんけん(笑)。今度は5個の景品に対して7人いたので、最初はINORANとじゃんけん。最初は負けてどうなるかと思ったけど、次で勝って、何とかOK。そもそも、ステージに上がれたことがあんまりにも嬉しくて一人でニヤニヤしてた。そのせいだと思うけど、INORANと何回か目があった。でも証明が強くてあんまりINORANの顔見えなかったんだけどね。「じゃんけんで負けた2人には退場してもらいます」って司会者が言ったとき「えー」って顔したら、INORANが困った顔したので、ヤベと思った。INORANも相変わらず1年前と同じように常にニコニコ。白い歯が印象的ですね。
で、私は最後の景品(まぁその後にもっとすごいの出てきたんですが)で、残ってた景品を見たら、なにやらLUNA SEAと書かれている気配。まさか、と思い、INORANが景品の番号を引いたとき出たのが、「14」(笑)。キターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!!!LUNA SEA 12/24 ODNのスタッフパーカー(INORANサイン入り)。INORANグッズよりずっと嬉しかった。こんなんですみません。まさかの14だと。あたしにはJ君がついてる♪そういや14出てないよなぁと実は考えてた。J君のお陰?「その紙ください」と言いそうになった(笑)。もらっときゃよかったかな。
最後にまた握手した。嬉しくって最後までにこにこしてた。あぁまたINORANだーって感じ。この笑顔とこの感触知ってるなぁって感じ。よかった。
私で最後だと思ってたら、今度はじゃんけん大会。INORANのギターが出てきて、その後にINORANが自分のピックを放出し、毎度な感じの展開だったのだが、最後の最後に、自分が長年はめてた指輪を景品にして、盛り上がって終了。帰りに今回の特性リングを皆に配って解散でした。
あー楽しかった。薫君と話せたし、INORANと握手できたし、LUNA SEAの関連グッズももらえたし、万々歳な1日でした。

タグ: レポ INORAN NO NAME? PRIVATES?

( Last-updated: 2011.11.27 16:39 )