since 2004

2008.04.15 J @ Shibuya O-East

J 2008 SPRING TOUR -ATTACK08-

Date:2008.04.15

Place:Shibuya O-East

何だかもう、体が訳の分からないことになってます。眠いんだか疲れてるんだか。がたがたです。
楽しかった、けど人の入りがちょっと少なかったかな。仕事だったので18:30くらいに入りましたが、上手の端の方はスカスカだった。始まってからも特に押しが強いと言うこともなく。松山のスタートがかなりよかったので比べちゃうよね。何て言うか、あぁ東京だよね、って感じ?楽に踊れたのでそれはよかったけど。
やっと新曲になれてきて、お陰様でその点では結構楽しめた。松山・大阪と行ってからずっと頭の中回ってる。
セットリストは松山と一緒だったかな。
新曲はやっぱり6曲?いい加減数えておけよって話なんだけど、ごめんなさいね、それどころじゃない。体は覚えてきてるのよ。I feel youはもう大丈夫。あとMASAとJが一緒に演奏するやつと、Jのベースからだんだん音が広がっていくやつと、パンクなイントロのやつと、あともう1曲ちょっとパンクなやつと、あとislandかな。聞けば分かるんだけどねーまだセットリストまでは無理みたい。一応書きますが合ってないと思う。

FEEL YOUR BLAZE
PYROMANIA
新曲(I feel you)
新曲
新曲?
Snake Beat
Twisted Dream
スコットドラムソロ
新曲
新曲
新曲(island)
go crazy
So high
RECKLESS

-en1-
Go Charge
BURN OUT

何かスカスカだった割にはJはよく上手に来てくれた。だから楽しかった。MCはもう全然覚えてない。今日もまた冗談を言っていた気がする。一人で笑ってるJの顔が思い浮かぶ。あぁそうそう。また野音の周りのビルを3本4本倒すと言ってた(増えた!)。だからお前等協力しろと。あとLOFTの話もしてたな。アルバムの話もしてたけど、そんなに深いこと言ってなかったから覚えてないんだな。セクシーすぎたかな?って言ってたんだ。あ、思い出した。明日もやるから「泊まっていっちゃえよ」とか言ってて、LOFTも「勝手に入って来ちゃえよ。俺が言ったって言うなよ!」って笑ってたんだ。あとやたら松山絶賛してたな。よっぽどツアー初日としてよかったんだろうね。
だめだ。思考回路が止まる。今は踊ってるか眠るかしかできないみたい。まだ始まったばっかなのにね。いつもライヴレポなんて書いてるから眠れないんですよ。まぁでも自分の為に書いちゃうんだけどね。開演まで恐ろしく眠かったけど始まると結局火がついちゃうし。果たして札幌まで持つのでしょうか。Jも同じだよね。明日も頑張る。
今日は画像は二本立て。にしても「J様」ちょっとうけるよね。

タグ: J live レポ set list

( Last-updated: 2011.11.27 16:46 )