since 2004

2012.12.21 J 15th ANNIVERSARY DVD & Blu-ray - Complete Clips - 大型ADトレーラー

JのDVD & Blu-rayのADトレーラーが12/12(水)~18(火)の期間、渋谷・原宿を中心に走行してました。

14~16日のLUNA SEAのZepp Tokyoでのライヴ期間中はお台場も走行してくれて、見に行かれた方も多いのでは。

私も初日からトレーラーを追っかけて渋谷の街を猛ダッシュ(笑)。
追っかけてるのが結構楽しいんですよね。
家が走行ルートから近いので、1日1トレーラーなんて言って、毎晩寒い中トレーラーの追っかけしてましたw

トレーラー、とにかく大きくて、渋谷を走ってる数あるトレーラーの中でもダントツでかい!
見たらめっちゃテンション上がります!

更に片面があのベースがドーン!なのでかなり目立ってました。
トレーラー見て「Jって何??」って興味を示してる女子を見つけて一人ニヤニヤw

期間中はTwitterやメールで他のPyroさんと走行情報交換したり、お台場のライヴ後に皆でトレーラー待ちしたのも楽しかったです。
(寒かったけどw)

それに、皆さん仰られてましたが、写真撮ってる人がいるのが分かると運転手さん徐行してくれたりして。

興奮したし楽しかったので機会があったらまたやってほしいなぁ。
ADトレーラーって、都条例で音は19時までしか出せないらしくて、今回は平日は昼間仕事、土日はライヴで殆ど音が出てる時間帯に遭遇できなかったので、次やってくれたらもっと音ありバージョンを捕獲しに行きたい。


今回撮った写真と動画を載せておきます。

動画は風の音とか他のトレーラーの音が入っててなかなか音楽を聞き分け辛いのもありますが、せっかくなので少しでも聴こえるのは載せておきます。

【動画】

RECKLESS(音聞き取りづらいです・ベース面) @ 宮益坂

walk along(これが多分一番よく聞こえる・ベース面) @ 宮益坂

lost @ 道玄坂上

break(左サイド) @ 渋谷丸井前

lost(左サイド) @ 渋谷丸井前

Gabriel @ お台場Zepp Tokyo裏

音なし(左サイド) @ 道玄坂上

音なし(ベース面) @ 渋谷丸井前

音なし(ベース面) @ 道玄坂~スクランブル交差点

音なし(左サイド) @ 道玄坂~スクランブル交差点

音なし(正面~左サイド) @ 道玄坂上

【写真】

タグ: J

( Last-updated: 2012.12.21 13:13 )