since 2004

2011.01.26 J 『FOURTEEN -the best of ignitions-』発売!

アルバム発売を記念してプチ祭りしてきました♪


まずタワレコ渋谷。

Jスペース



BURN OUTの新PVで燃やされたベース。
階段近くのエレベータのそばにありました。



少し遠くから



新宿のタワレコにはジャケットの壊れたベースが展示されてるんだよね。
~2/7まで。
期間中に行きたい。


タワレコの特典、ステッカー。
皆さんおっしゃってますが結構でかい。
分かりにくいけど、Wake Up~の文字




こっちは、ローソンの特典、ピックネックレス。
まぁ予想通り(笑)




あと、昨日から渋谷のiPRESS Cafeで開催されているコラボにも行ってきました。

とにかく店内Jだらけ。
曲も流れてるし、PVも流れてるし、壁中Jだし。
そしてお客さんも殆どパイロだし(笑)。
明日とか30日とかもっとすごいことになってそうだけども。









コースターもJ。



iPRESS CAFEでCD買うともらえるタンブラーシートが入ったタンブラー。



こっちがシート。
通常版とDVDつき両方ありました。



タンブラーは別売り。
少し背が高めだったので、持ってる奴だとはみ出すかもしれないけど、タンブラー自体は後からでも買えるので今回は買いませんでした。


あと、Jがアルバムのジャケット(?)をイメージして考案したというドーナツ。
ベリー系のコーティングと白いのはホワイトチョコって言ってた。



コラボのドーナツパックを買ったらこんな袋に入ってきた。
手前はCDが入ってきた紙袋。




因みにドーナツは好きに組み合わせていいですよ、って言われました。


スタッフのお兄さんが着てたTシャツ。
仕事中なのにわざわざ撮らせてもらってしまった
ごめんなさい><お兄さんありがとう!




あとお店にあった冊子。




お店はパイロズばかりで、DVDに合わせて皆ではしゃいで楽しかったですw
もう1回くらいいきたいなー

タグ: J

( Last-updated: 2011.02.08 22:08 )